開運、パワースポットで御朱印めぐり

趣味の御朱印集めでお勧め旅のご案内

相模原の白蛇神社と言われる日々神社

とにかく、久しぶりのブログです。

 

見てくださってた方、ありがとうございました。

 

緊急事態宣言や自粛生活が長く、ほとんど出歩く事が無くやっとの訪問となりました。

 

それでは、家から車で15分程の日々神社をご紹介します。

 

近いのに知らなかったので、ビックリしたんですが、この神社には白蛇が住むという御神木があります。

f:id:betamomoko:20211114082741j:image
f:id:betamomoko:20211114082744j:image
下はものすごい勢いで根が張り出していて力強く、パワーが感じられます。

 

もちろん根を踏むような罰当たりの行為をしてはいけません。

 

慎重に周りを歩いていき、御神木からパワーをいただきます。

 

f:id:betamomoko:20220109051621j:imagef:id:betamomoko:20220109051639j:imagef:id:betamomoko:20220109051643j:image

 

お天気も良く、長閑な時間を過ごす事ができ、素敵な神社でした。

 

限定御朱印もいただけるようです。

 

お時間のある方、お近くの方は是非、白蛇を見つけにどうぞ。