開運、パワースポットで御朱印めぐり

趣味の御朱印集めでお勧め旅のご案内

白蛇様のご利益求め、財運白蛇長財布を買ってみた。果たして金運上昇なるか?

新年を迎え財布を新調いたしました。

がっ!

取り替えて1週間で小銭入れのファスナーが破損(>_<)

仕方がないので、今まで保管していた1度も使っていない財布を出してきて使用することに。

しかし......。

この財布、表は黒色だが、中が真っ赤という次第。


赤い財布はお金が燃えると言われています。案の定、財布にお金を入れると何故か出費が多くなり、ATMでお金をおろしても3日もたたぬうちに空っぽの日はつづきました。(>_<)

何とかしなければと思い、財布の購入を検討!

今年のラッキーカラーの白にしよう!

色々探して、ついに、決めました。

財運白蛇長財布

巳の日に到着するように注文し、ついに届きました。

f:id:betamomoko:20190210181928j:plain
財運白蛇長財布


f:id:betamomoko:20190212064556j:plain
宝くじが3枚入っていました。


f:id:betamomoko:20190212064642j:plain
中はゴールド。

f:id:betamomoko:20190212064725j:plain
金運神社で祈祷済みの蛇の脱皮した皮までついてきました。

効果の方はこれからだけどとっても期待できそうなお財布です。

この財布で今年の金運上昇を願います。