開運、パワースポットで御朱印めぐり

趣味の御朱印集めでお勧め旅のご案内

今年も残り2か月!来年の計画を立てて運気を呼び込もう。

11月も半ばにさしかかりました。

 

何事も時間のかかる人なので、今から大掃除の計画をたてます。

毎年、2か月近くかけて、1日1箇所ぐらいのペースで掃除します。

それでも後半は間に合わないことが多いです。

12月の終わりの2日間くらいでやると言う方が多いと思いますが、尊敬すます。

私には無理!

普段から綺麗にされているのでしょうが、集中力が無くて、1日中やることが出来ないんです。(*^_^*)

 

と、言うことで始めることになりました。

計画は10月始まりの新しいスケジュール帳にて管理をします。

f:id:betamomoko:20191119224239j:image

中は至って普通です。f:id:betamomoko:20191119224311j:image

 

私の場合は、予定は書き込まず、付箋に書いて貼ります。f:id:betamomoko:20191119224430j:image

予定が変わっても、貼り替えるだけなので手帳が汚れません。そして、手帳も賑やかになり、なんだか忙しい充実感が得られます。(^^)

さあ!来年の予定を立てましょう。

来年は1.伊勢神宮に行きます。(予約済み)

2.ブログのUP数をもう少し増やす。最近、忙しさにかまけてサボり気味。

3.アロマテラピーの資格を取る。

4.春と夏に女子プロのゴルフ観戦。

5.ダイエット

6.アンチエイジング

7.2か月に1度はパワースポットめぐり。

とりあえず今、決めているのはこれくらい。

11月に、来年の目標を立てると叶うと言われています。

皆さんも、頑張って予定をたててみてはいかがでしょうか?

ちなみに、お正月に食べるもの(我が家はおせちは食べないのでその分、別なもので特別感を出します。おせちにかける金額があれば結構、豪華に食卓が彩ります。)早いうちに買って冷凍しておけば尚、お得。

伊勢海老が届きました。

タラバガニも今、探しています。

もうすぐ、今年も終わります。

年末詣でも忘れずに。