開運、パワースポットで御朱印めぐり

趣味の御朱印集めでお勧め旅のご案内

最近、なんだかついてないと思っている方へ。

別に何か大きな事件が起きたワケじゃない。

怪我をしたワケでも、不運な出来事が起きたワケでもない。

でも、心がどんよりして、また、ザワザワしてある。

そんな事ってありませんか?

私だけかな?

9月に入ったあたりから何となく感じる。

 

ここ10年、引いてこなかった風邪を引き、お腹も壊し、順調だったダイエットもリバウンド。

なんだろう?

もしかして。.....

浮遊霊がついてるかも。

浮遊霊を取り払うには、神社の鳥居をくぐるのが一番。

何故?

鳥居は足の無いものはくぐるのができないからです。

できれば、伏見稲荷のような千本鳥居がいいのだけど。

京都までは行けないので、仕事の帰りに平塚八幡宮へ参拝に行きます。

あの、大好きな美しい弁天様のいるところ。

早く、心が落ち着きますように。

 

f:id:betamomoko:20191105205210j:image