開運、パワースポットで御朱印めぐり

趣味の御朱印集めでお勧め旅のご案内

晴れパン知ってる?最近の朝食はこればっかり。

皆さん自粛お疲れ様です。

我が家のお籠り朝食は、昨今の生食パンブームに乗っかって晴れパンばっかり食べてます。

きっかけは乃が美さんの食パンを食べたことだったんですが、我が家の近所には売ってないんです。

色々と生食パン専門店で買っては来たものの、あまり美味しいパンには巡りあえず、諦めかけていたところ、遂に、乃が美さんに近い生食パンを見つけることができました。

f:id:betamomoko:20200415122956j:imagef:id:betamomoko:20200415123000j:imagef:id:betamomoko:20200415123004j:image

見た事ある人多いんじゃない?

3枚目はテレワーク中の旦那さんに作った卵サンドです。

予約も出来て、運が良ければ直接店舗に行っても買えます。

我が家は週末に2本予約して、1週間で食べちゃいます。

買ったその日は焼かずにそのまま食べるのがいいかな?

ほんのり甘くて、柔らかい!

トースターで焼くと、外はカリッと中はふわふわ。

かなり、乃が美さんに近いものがあります。

結構、店舗も増えてきてますので、見かけたら是非、お試しあれ。