開運、パワースポットで御朱印めぐり

趣味の御朱印集めでお勧め旅のご案内

たった108円!私が長年の便秘から解消されたわけ。

今回は御朱印もパワースポットもお休みです。

どうしても御紹介したいものがありまして、興味のある方はお付き合いください。

女性の多くは、経験のある便秘のお話です。

私の場合、1週間に2回位出るのが普通だったので、これが便秘なのかわからないで長いこと過ごしてきました。

毎日出ないことが普通なのです。

時々、ものすごくお腹痛くなることはありました。が、それも普通なんだと。

もちろん、太っています。食事の量は、少ないほうだと思います。

食べたら食べた分太る感じです。

若いころはいろんな便秘薬飲んだ気がします。

だいたいはお腹が痛くなっておしまい。

お金ばっかりかかっちゃって。(;一_一)

今回は何となく買った100円ショップのサプリを紹介します。
f:id:betamomoko:20180910204438j:plainf:id:betamomoko:20180910204453j:plain
これ、飲み始めてから毎朝、決まった時間に普通に出る。

なんだろう!?本当に普通に。お腹いたくならず。

もちろん、効く人、効かない人いるんでしょうが、108円なら試してみるのもいいんじゃない?

飲み始めて3カ月だけど、ほぼ、毎日、出るようになりました。

悩んでるかた、試してみてください。ダイソーで売ってますよ。